信頼

先週25日(土)に東京四谷の日司連ホールで業1グランプリが開催され、「叶」グループが準優勝となりました。(私はメンバーの一員というだけで座っていたのみですが・・・グランプリの詳しいことはメンバーの誰かが紹介してくれると思います。)

どのチームも研究熱心で勉強になりました。これからの業務で生かしていくためにはどうすればよいのか。ご依頼者から信頼してもらい業務を受任するにはどうすればよいのか。(・・・優勝するより難しいですね・・・)

人から信頼されるのはとても長い時間を要しますが、信頼をなくすのは一瞬です。信託は受託者への信頼がなければ成立しません。後見業務もご本人とその親族からの後見人への信頼が重要であると思っています。安心、安全を提供できるようがんばります(ヨシミ)