メンバー

 様々な障がいを抱えたお子さんをお持ちの方は、いわゆる「親亡き後問題」がご心配なことでしょう。

 ご自身の資産を活用することにより、お子さんの安心・安全な生活を、将来にわたり支えることができます。

 私たち司法書士にお任せください。

構成員

名前 事務所所在地
司法書士 小出 洋史 静岡県浜松市浜北区沼75番地の1
司法書士 小林 真人 静岡県磐田市森下337番地3
司法書士 中川 紅子 静岡県浜松市中区中央一丁目5番6号
司法書士法人いなかつ事務所
司法書士 中里 功 静岡県浜松市東区半田山五丁目39番24号
司法書士法人浜松総合事務所
司法書士 名波 直紀 静岡県浜松市南区参野町170番地の1
司法書士 本木 敦 静岡県浜松市北区初生町693番地の2
司法書士法人浜松曳馬野事務所

静岡県司法書士会民事信託研究グループ「叶(かなう)について

「叶(かなう)」は,静岡県司法書士会民事信託研究グループです。
「叶(かなう)」に所属する私たち司法書士が、皆さんの想いを叶えます!

こんなこと、
ご相談ください!

・子供の将来が不安...

・私たちの相続はどうすればいいの?

・私たち夫婦に代わって、子供の財産管理を頼みたい!

・成年後見を利用したい!!

・民事信託って??

・子供のために蓄えた財産があるけど、誰に託そう?

このエントリーをはてなブックマークに追加