民事信託が広がりつつある?

最近、「民事信託」というキーワードをいろいろなところで耳にするようになった気がします。

自分の興味があることなので、些細な変化も敏感に感じているだけかもしれませんが・・

電話相談でも、「銀行で遺言信託っていうのを聞いたのだけど・・、よくわからないから教えて!」とか、

「今度、私、民事信託のセミナーを開催することになったのだけど、名波さん、民事信託について詳しい?」というFPさんからの問い合わせ等々。

私としても、今年は、去年以上に民事信託に関する実績を積んで、「民事信託」の普及に貢献できればと思います。(名波)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す