「ネット討論」始めます!

「叶」の活動も5年目を迎えました。これまで、機関紙「想い叶う」のほかはブログを利用した情報提供を進めてきましたが、最近、思いつきで始めてみましたブログ上での公開討論がわりと好評でしたので、誌上討論ならぬネット上討論を新企画として始めてみようと思います。

 素材は、これまで「想い叶う」で書き溜めた原稿のなかから主にFAQを取り上げ、関連する意見や情報についてメンバーがコメントを残していく形式です。毎週月曜日に素材をアップし、1週間程度でメンバーがひととおりの意見なり感想なりを投稿。翌週は次のテーマに移るというイメージです。

 うまくいくかは未知ですが、楽しみながら議論を積み上げていこうと思っていますので、引き続きご笑覧ください!
 また、読者の皆さんからのコメントもお待ちしています!!  (中里)